軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日の軽井沢は一日とても過ごしやすい、清々しい、一日でした。

   

今日は、先日お届けした、グリーンネックレスのグリーンをポイントに使ったラウンドブーケを紹介しますね。。

         

ラウンドブーケ 生花 ホワイト&グリーンネックレス  

ラウンドブーケ 生花 ホワイト&グリーンネックレス 

   

 花嫁様のイメージは、白バラをふんだんに使いたいとのこと。

プリンセスラインのほわほわしたオーガン系のドレスにはラウンドブーケがお似合い。と思い、

それでは、    

「白バラとの間にスプレーのオールドローズを使いころっとほんわりとしたやわらかさ」はどうかな?。。。。。。

こちらをご提案。

ポイントに何かグリーンを入れたいとのことでしたので、ここはグリーンネックレスをご提案。

何度も、イメージをすり合わせ、お嫁様のドレスにピッタリ合うようイメージして作ってみました。

    

    
当日は、思った以上の仕上がりと、本当に大変喜んでいただき、こちらこそ。
     
大変うれしくなりました。
   
         
。。。。。。。。。。。。。。。一生の一度のWEDDING。。。。。。。。。。。。。。。。。
      
   
   
お嫁様との当日の最高の笑顔を拝見し、本当にこの仕事をしていてよかったと。
       
改めて感動した日でした。