軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ウェディングのバタバタした週末が終わり、今日の軽井沢は、曇ったり、雨がふったりと昨日に引き続き、

ぱっとしないお天気模様でした。このお天気は、イギリスのお天気に似ていますね。

昔住んでいたロンドンは、いつもこんな感じで、雨が降ったと思ったら、やんで、

やんだと思ったら降ってきて、おてんと様が出たり、霧が巻いたり、軽井沢とロンドンはにているなあ。

と、とっても懐かしく思いました。

お花の研修&お花の仕事を長年していた、ロンドンが懐かしく。。。。。。

    

今日は、フラワーギフトをご紹介しようと思います。

こちらのフラワーアレンジギフトは、ご姉妹(娘様)方からお母様へ、お誕生日のお祝いのプレゼントです。

おしゃれなイメージというリクエストにお答えして。。。。。。。。

  

配送にて神奈川へお届けいたしました。ご注文ありがとうございました。

  

アレンジメント ピンク&ライムグリーン

   

   
こちらの↓アレンジメントは、別荘のお客様より、週末の滞在に合わせてお届けしたアレンジです。
     
    
涼しいイメージでホワイト&グリーンでまとめさせていただきました。
                  
よい週末をお過ごしになられましたでしょうか。。。。。。。。
  
   
     
アレンジメント ホワイト&ライムグリーン
     
  
    
素敵なご縁がありまして、ご注文ありがとうございました。
   
      
    

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

   

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。ギフトアレンジ・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987

  

NORIFLOWERでは、ウェディングの小物関係も充実しております。

リングピローやトスブーケ、ブーケプルズの花束はもちろんのこと、リボンにつけるチャーム。

リストブーケや、花冠、ご両親用贈呈ギフト各種、ご要望にあわせてお作りしております。