軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日は文化の日。

今日の祝日と、この週末は軽井沢でもたくさんの結婚式が行われた&行われるようです。

   

軽井沢の街中や、道中も、紅葉を見に来られたお客様がカメラを手に、紅葉スポットで

maple写真を撮られているお姿をたくさん見かけました。。。

    

この時期、軽井沢に住んでいても、なかなか紅葉をゆっくりと見に行いけていない私。

紅葉が終わってしまう前に、軽井沢の紅葉&落ち葉狩りを楽しみたいと、ふと我に帰った次第でした。。

  

 さて、本日は先日お届けしたコロっとほんわりオールドローズのキャスケードブーケを御紹介しますね。

 (こちらのブーケに合わせたミニ花束は後ほど紹介しますね) 

    

ホワイトオールドローズ キャスケードブーケ

      

白のオールドローズをふんだんにつかったキャスケードブーケ。

グリーンはシルバー系のグリーンヘリクレサムあしらってみました。。

明るいイメージがお好きでしたら、このグリーンを、ライム系の利休草にしても素敵ですし

深い引きしまった色がお好きでしたら、シュガーバインなどの濃い色のグリーンにかえても素敵です。。

             

ホワイトオールドローズ キャスケードブーケ

  

グリーン一つで、同じお花を使っても、ブーケの顔が変わりますね。。

  

挙式日当日は、思った以上の仕上がりと、本当に大変喜んでいただき、こちらこそ。
     
大変うれしくなりました。
        
         
。。。。。。。。。。。。。。。一生の一度のWEDDING。。。。。。。。。。。。。。。。。
      
    
     
お嫁様との当日の最高の笑顔を拝見し、本当にこの仕事をしていてよかったと。
       
改めて感動した日でした。
          

改めまして、御結婚おめでとうございます。

ベルお二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます

     

。。☆.・..。。☆.・。。☆.・..。。☆.・。。☆.・..。。☆.・。。☆.・..。。☆.・。。。☆.・..。。☆.・。。☆.・..。。