軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日も天気がよく、青空に紅葉もとてもきれいでした。

日に日に、夕方暗くなるのがはやくなってきましたよね。

あーーー。冬が来るのか。。このまま止まって春にならないかなあ。と思うのは私だけでしょうか?
(雪かきやだなあ。と今から考える私)

           

さて、今日は先日お届けした白の会場装飾花を御紹介したいと思います。
(会場装飾も、写真を撮っている時間があまりなく御紹介があまりなくてすみません。できるだけ紹介していきたいです)

   

会場装飾フラワー ホワイト&グリーン

メインテーブルフラワー

 

チャコールブラウンのテーブルクロスに、ホワイトのお花で。

グリーンを何種類か入れ、ナチュラルのトーンを出してみました。

     

会場装飾フラワー

テーブルフラワー

  

会場装飾フラワー ホワイト&グリーン

   

  

会場装飾フラワー ホワイト&グリーン

   

軽井沢らしいパーティがされたいというリクエストにお答えして、白グリーンでコーディネートしてみました。

チャコールブラウンのテーブルクロスにとっても映えますね。。

   

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

          

NORIFLOWERでは

御新郎、御新婦様お二人の思いをヒアリングし、パーティー会場に合わせて

オーダーメイドで、ひとつひとつ丁寧に真心をこめてお作りしております

ご希望のパーティーのスチュ-エーションを、御一緒に、思いを形にしませんか?

一生に一度の時を一緒に過ごす大切なものですから。。

ぜひ御相談ください。

数多くのWEDDING FLOWERを手がけてきた私達だからこそできる新しいウェディングスタイルを実感してく

ださい。

お申し込み、お問い合わせはこちらへ   

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html    

お急ぎの方はこちらへ

0267-44-3987