軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

   

この週末は、この2011年秋のブライダルの終盤最後の週末。

ばたばたと大忙しの中。。

本日も、花嫁様かたがたにも大変喜んでいただき、ようやく仕事をこなした安堵感がこみ上げてきました。。

なんだかほっとした気持ちです。

  

明日からもまた冬のブライダルの仕事。

引き続き花嫁様の思い描く一生に一度の思い描いていたウェディングブーケを作って生きたいと思います。

    

さて、今日は先日お届けした、秋のピンクショコラのプリザーブドフラワーのウェディングブーケを

ご紹介します。。

        

プリザーブフラワー  ショコラピンク ラウンドブーケ

                      

ショコラ色のプリザーブドのバラをメインに、ピンクのバラもいれ、ラズベリーやペッパーべリーを

アクセントに入れてみました。

  

プリザーブドフラワー ピンクショコラ ラウンドブーケ

   

花嫁様は、秋の大人っぽいウェディングがテーマでしたので、ドレスのラインや素材にあわせて、

こちらの、ショコラ色のブーケをご提案させていただきました。

   

挙式当日の花嫁様は、笑顔でニッコリ

「とっても素敵なブーケでイメージぴったりです」

とおっしゃっていただきまして、ほっとした瞬間でした。

   

改めまして、この度は、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。