軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、軽井沢の花屋。

NORIFLOWERです。 

    

2012年1月2日 ゴロがよいですよね。

と、とてもおめでたく、早速の今年初の結婚式が何件か承りました。

素敵なご縁があり、ご注文ありがとうございました。

      

そのなかのプリザーブドのホワイトブーケをご紹介しますね。

ホワイトキャスケードブーケ プリザーブドフラワー

   

ホワイトキャスケードブーケ プリザーブドフラワー  

   

アートフラワーですので、お部屋にずうっと飾っておけますね。。

改めまして、御結婚おめでとうございます。

素敵なご縁がありまして、御注文ありがとうございました。

   

お二人の一生に一度のウェディングブーケをお作りすることができて光栄です。

末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。