軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

週末の軽井沢。車が昨日の金曜日ぐらいから、混雑してきました。

昨日の夜の新幹線も混雑してましたね。週末お天気が持つとよいのですが。。。。。。。。。。

   

本日ブライダルのお仕事もばたばたしながら、ウェディングの仕事が、ちょっとひと段落しましたので、パソコンに向かっています。

さて本日は、先日お届けした、オーバルブーケ。淡いピンクのフェミニンなブーケです。

    

   

   

淡いピンクオールドローズ オーバルブーケ

  

   

白のオールドローズをメインに、スプレーの小さなオールドローズに淡いピンクのオールドローズと。
    
グリーンはシルバー系のグリーンが顔をのぞかせるように、ポイントに入れてみました。
    
こちらの花嫁様は、ドレスに合わせて、真っ白ではなく、少し色を入れたてフェミニンなイメージでというご要望。
    
  
Aラインの上質なサテン&オーガンの風合。腰元にリボンのモチーフ。
    
そして、ふわふわっとトレーンも長く、ところどころにお花がついているドレスでした。
         
上品なドレスには、こちらのころっとしたオーバルブーケをご提案したところ、
       
とても気に入って☆☆☆くださいました。
     
     
               
                                       
改めて、ご結婚おめでとうございます。。。。。
        
           
。。。。。。。。。。末永くお幸せに。。。。。。。。