軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日は、肌寒い一日でした。

気温はなんと20℃。。あまり暑過ぎるのは考えものですけど、寒いのもなんだか、数年前の冷夏の夏を思い出しました。
(この冷夏だった夏は、寒すぎて暖房を数日つけた記憶があります。このときはたしか15〜16℃でした)

      

さて、本日は先日お届けした、プリザーブブーケを紹介します。

ホワイト&サムシングブルーで爽やかな仕上がりです。

  

ホワイト&ブルー プリザーブドブーケ

 

ホワイト&ブルー プリザーブドブーケ  

   

生花のブーケと間違えるぐらいの雰囲気

  

ホワイト&ブルー プリザーブドブーケ  

  

ケースのご注文もいただきました。(アクリルケースにブーケスタンドがついています)   

これなら、御新居に帰ってからもすぐ飾れますね。   

どこに飾ろうか?玄関?リビング?素敵で迷ってしまいますね。

     

 こちらのブーケをお届けした際には、花嫁様も美容師さんも生花のブーケにそっくり?? ととてもびっくりされて、思っていた以上の仕上がりと大変喜んでいただけました。   

こちらこそ、ご注文ありがとうござました。
               

改めて、ご結婚おめでごうございます。。。