軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

8月に入っても軽井沢も天気のさえない日が続いておりましたが、ようやくすっきり快晴、軽井沢高原日和です。

金曜日の軽井沢は平日に比べて、車が増えてきて、避暑で週末を迎えるんだなあ。

という週末モードにはいってきます。

本日は、金曜日で、週末のウェディングブーケの作製や、会場装花作製や、週末に向けての

ホテルエントランスの生け込み、別荘宅へ配達などなど、忙しい時間をすごしております。

    

ほっとひと段落しましたので、今日は先週末お届けした、かわいらしいウェディングブーケを紹介します。

    

ピンクオールドローズ ウェディングブーケ   

                          

  

ピンクシャンパンのなんともいえないグラデーションのオールドローズの間に、実物ペッパーベリーを入れてみました。

 ポイントに実物を入れるだけで、また素敵なイメージになりますね。

ピンクのオールドローズも何種類も種類がありまして、色のトーンやや咲き方が微妙にちがうので、

そして、作る生産者や産地や季節によっても若干、色の、のり具合が違うんですよ。

    

なので、こういうリクエストのブーケの場合はいつも、何種類ものオールドドローズを仕入れ、

その中から、咲き方や色ののり具合を見ながら、厳選されたオールドローズでブーケを作っていくんですよ。

またバラ香りも、オールドローズはスタンダードなバラよりも香りがとてもよく、私の好きな花のひとつです。

どんな素敵な思い出に残る挙式をされたことでしょう。。。

   

おめでとうございます。。HAPPY WEDDING。。