軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

週明けの月曜日の軽井沢は、車も多く大変混雑しています。

通常、月、水、金曜日とお花が入荷するんですが、今日は今週末がお盆なのでそれにあわせたお花も

徐々に入荷しはじめした。

月曜日は、週末に向けてのブライダルの備品の準備や、雑務に追われて大忙しです。

 

さて、ほっと一息ついたところで、先日お届けしたプリザーブドのブーケを紹介します。

 

サーモンピンク&ホワイト ウェディングブーケ プリザーブドフラワー

 

サーモンピンク&ホワイト ウェディングブーケ プリザーブドフラワー

 

オフホワイトのバラを貴重に、ポイントにサーモンピンク(淡い鮭色です)をいれ、
ジャスミンには、クリスタルダイヤがまぶしてあり、キラキラ感もあり、エレガントなブーケです。
ご新郎様のブートニアもプリザーブド、アクリルケースとブーケスタンドもお届けしました。
ご結婚おめでとうございます
生花のブーケや、プリザーブドのブーケ、アート(造花)のブーケ、用途に合わせて、
お選びになるとよいと思いますよ。
軽井沢で挙式で、地元に戻られてからパーティーという場合や、海外で挙式で日本で披露宴など、
プリザーブドブーケや、アートブーケアートを共用してお使いになるのもよいですし、
生花のブーケをもつ挙式と、アートブーケのパーティーなど、それぞれのシュチュエーションに合わせて
お選びになると、よいですね。
素敵なブーケに出会えますように☆彡 ☆彡