軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日も暑かったですね。

軽井沢も昼は30度弱。(暑い暑いと毎日口走ってしまっていますが。。こんなので暑いと言ってはいけませんね。)

夕方から夜は20度と、昼間の暑さは何処へやら?

夜から朝にかけては、とても凉しすぎるぐらい、昼と夜の気温差があります。

標高が1000mだけありますね。だって山ですもんね。

約7~10度位は、朝晩と昼間では気温差がありますので、みなさん、夏風邪、寝冷えにはお気をつけくださいね。

    

さて、今日は先日お届けした、軽井沢の高原らしい白とグリーンで爽やかなウェディングブーケを紹介します。

               

  

軽井沢で結婚式というと、やはり高原らしいブーケをとリクエストされる方が多いですね。
   
       
こちらのご新婦様も、軽井沢らしい爽やかなブーケということで、ホワイト&ライムグリーンのクラッチブーケを
    
一目で気に入っていただき、ご注文頂きました。ありがとうございました。。。。

    

ホワイト&ライムグリーン ウェディングブーケ クラッチ

 

エンバイヤーの胸元から切り返しのドレスだったので、
   
こちらの雰囲気のクラッチブーケが、ドレスのラインを壊さずに、素敵だったこととおもいます。
    
   
改めて、ご結婚おめでとうございます。。。
   
   

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

     

ドレス&ブーケを決めるときって、迷いながらも楽しいひと時ですよね。

だって花嫁にか味わえない「特権ですもの」

       

NORIFLOWERでは、そんな悩める花嫁様に、一生の一度の最高の日を迎えていただくために、

ひとつひとつ、丁寧をモットーに、ご相談から、製作、お届けを当日の花嫁様のお手元までしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。。

      

お問い合わせはこちら。

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html
   

お電話は、

0267-44-3987でも承っております。