軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

happy02sunhappy02今日も暑かったですね。軽井沢は30度を越えました。。。

お盆に入り軽井沢の町は、活気にあふれています。。

いよいよ、お盆ですね。

   

皆様はいかがお過ごしですか?私は、先日一足早く、お墓参りに行ってきました。

今の私があるのは、ご先祖様のおかげです。祖先をしのび郷土を愛す。。。。

       

さて今日は、先日お届けした、生花のウェディングブーケを紹介します。

    

ユーチャリス&ブルースター ウェディングブーケ  

     

         
ユーチャリスと白バラ、ブルースターを使った、セミキャスケード風オーバルブーケです。   
      
グリーンで動きをつけています。
  
    
           
  
オーバルブーケ ユーチャリス&ブルースター       
    
       
   
爽やかなホワイト&ブルーのオーバルブーケ。
   
     
ユーチャリスのは純白のお花で、普段お花屋さんでお目にかかることのできない、
 
   
ブライダルの用途で使われる、とても気品のあるお花のひとつです。
  
   
ノーブル系、正統派ドレスにとても似合いますよ。。
   
       
    
改めまして御結婚おめでとうございますheart04
  

末長くお幸せに。。。。。