軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、アートフラワー、

開店花、ご供養花、イベントフラワーなど花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

      

sun今日も暑かったですね

   

typhoon夕方のゲリラ豪雨は本当にすごかったですね。皆様のご自宅の地域は大丈夫だったでしょうか?

今年は、こちら山地方にも毎日のようにゲリラ豪雨が。。。(去年よりもひどいですね。。。)

今日もお盆と、ウェディングとばたばたした1日が終わりました。(お盆でも結婚式はあるんですよ。高原の避暑地なので)

  

さて、本日は、先日お届けしたウェディングブーケを紹介しますね。

   

          

オフホワイトの中に、大人っぽいピンクベージュのクラシカルのバラをあしらえてあります。。   

アジサイや、ブラックベリー(ラズベリー)もポイントに入れて。
        
クラシカルなブーケです。。。
    
     
    
ウェディングブーケ ラウンド ベージュピンク 生花ブーケ      

 

   

 ご新婦様は、遠方ということで、メール&電話にてやり取りをさせていただきました。        

ご注文ありがとうございました。改めましてご結婚おめでとうございます。
     
 
  
 
ベルお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますラブラブ