軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ウェディングブーケを軽井沢で制作しております、花屋。

NORIFLOWERです。

 

さて、今日は先日お届けした、ほんのりなんともいえない淡いピンクラブラブ

ティアドロップブーケを紹介しますね。

 

生花 ウェディングブーケ 淡いピンクオールドローズ

 

生花 ウェディングブーケ 淡いピンクオールドローズ

 

なんともいえない微妙な色のローズ。御新婦様とはドレスのお写真を参考に、形をご提案し、
微妙な色合いを何度も実際のサンプルのバラを参考にお打合せをしたり、
画像をメールでやり取りをしたりしてこちらのブーケにたどりつきました。
当日お届けし、御新婦様の笑顔を拝見した時は、こちらも本当に、本当に嬉しくなりました。。。
ベル改めまして、御結婚おめでとうございますベル
今日は、お庭にトンボがいました。。お盆を過ぎると、軽井沢はもう秋の気配を感じます。

 

なんだか、空気?風が今までと違う。。もう秋がくるんだなと感じました。

 

長野の学校は、もう今週末、来週明けには新学期ですものね。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆