軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送
軽井沢で、ウェディングブーケを作製しております花屋     
   
NORIFLOWERです。
   
    
こちらは、先日お届けしました、プリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介しますね。
   
こちらのお新婦様は、挙式の白ドレスからこちらのブーケをお持ちになりたいとのことでした。
      
ウェディングブーケに合わせてのリングピローもご注文いただきまして誠にありがとうございました。
    
 
    
    
 
   
          

モーブ系のオレンジのグラデーションに大人っぽいモーブピンクを入れてお作りしました。

    

モーブオレンジ プリザーブドブーケ

   

こちらの色見のウェディングブーケ、リングピローも大変気に入ってくださり、

       
こちらこそお二人のWEDDHINGのお手伝いが出来てとても光栄でした。

    

  ラブラブHAPPY WEDDING 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

 

ホームページのプリザーブドウェディングブーケ、アートフラワーウェディンブーケの
       
写真の入れ替えがまだで、ご迷惑をおかけしております。
    
しばらくお待ちくださいね。。。