軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

昨日、今日と雨のせいか、急に温度が低くなり肌寒いですね

軽井沢は、日中、16度でした。体調を壊さないよう気をつけなければですね。

   

さて、今日はギフトの紹介をいたします。

こちらは、先日御注文いただいた、御両親用贈呈ギフトです

結婚式、そしてパーティーの最後にお二人の感謝の気持ちを贈呈アレンジメントにて、御両親へお渡しする。

 とても感動するシュチュエーションをお手伝いするフラワーギフトです。。

    

フラワーギフト アレンジメント ピンク

   

フラワーギフト アレンジメント ピンク

    

高さが、約25cm、横幅が28cmぐらいの華やかなアレンジです。
     
こちらは、御両家のお母様のお好きな色にあわせて、色違いでお作りしました音譜
      
   
   
同じ色合いでそろえても素敵ですし、色違いでも、同じスタイルのアレンジメントなので、
                 
御両家お並びになられた時も統一されて綺麗ですね。
   
    
       
    
お父様にも胸元のチーフのところにブートニアをあしらえば、
           
御新婦のお父様涙うるうる感動されることでしょうね。。。。。。。。。
(花嫁様から(娘様→お父さんへ)) 
  
    
    
☆☆☆ お父さん、お母さん今までどうもありがとう 感謝の気持ちをこめて ☆☆☆