軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日も、晴れたり曇ったりと肌寒いお天気でしたね。

このまま、秋になってしまうような天気模様でした。

   

たった昨日お届けした、ライムグリーンとユーチャリス&ジャスミンのブーケをご紹介しますねshine

    

ラウンドブーケ ユーチャリス&シャスミン      

      

凛と咲く、気品高いユーチャリスにと可憐な香りもよいジャスミンに合わせて、

花嫁様の御希望の軽井沢の象徴のまわりのグリーンに溶け込むような

ライムグリーンのアジサイを使いフレッシュ感あふれるエレガントなブーケに仕上げました。

とても気に入っていただけたようで、こちらこそ本当にありがとうございましたラブラブ

      

ラウンドブーケ ユーチャリス&ジャスミン

     

ヘアーにもブーケに合わせてユーチャリスとジャスミンをお入れ致しましたので、

御顔のもとが、明るく華やかになったことと思います。

   

 

音譜御結婚おめでとうございます

ベル末長くお幸せに