軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日は9月のはじまりの日。

あという間に8月が終わってしまい、夏の疲れが残っているのかな?と思うぐらいよく眠れるのは

涼しくなったからでしょうか?

みなさん夏バテはだいじょうぶでしょうか???

私は先日急な発熱、夏風邪でダウン。さすがに夜緊急病院へ。。

お陰さまで、薬をもらい、今はすっかり元気です。shine

   

さて、今日は、先日お届けした、プリザーブドのホワイト&グリーンのウェディングブーケです。

     

ライムガーデン プリザーブドブーケ

    

ライムのバラと、白バラ、白あじさい、グリーンのあじさいと、白のころっとかわいいピンポンマム。

グリーンのグラデーションで軽井沢のガーデンをイメージして、お作りしました。

   

ライムガーデン プリザーブド キャスケード

   

 当日の花嫁様は、本物の生花のウェディングブーケみたいと大変よろこんでいらっしゃいました。

こちらこそ、ありがとうございました。。。

   

改めまして、御結婚おめでとうございます。

ベル 末長くお幸せに。。。。。。