軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日は金曜日。週末のウェディングに向けて、もっとも忙しい日です。

さすがに、9月のブライダルシーズンに入り、ノーンストップでのお仕事。

今日もバタバタ忙しい1日がようやく終わりました。

忙しい時だからこそ、ひとつひとつ丁寧に真心をこめて慎重にお作りしています。

  

今日は、先日お届けしたキャスケードブーケをご紹介します。

毎日紹介したいものがたくさんあって、時期が前後しているものもありますが、

またひとつずづご紹介したいと思っています。(お許しくださいね。。)

 

オールドローズ ピンク&ホワイト キャスケード 

 

こちらの花嫁様のドレスはベアトップ。ベールは、レースが素敵なマリアベールでした。        

白のオールドローズを基調に、ポイントに淡いピンクのオールドローズをあしらいました。

グリーンはライムグリーンの利休草と、線の細いラインが出るワイヤープランツを。。。

挙式の時のヘアーフラワーもオーダー頂きました。マリアベールには生花のヘアーはかかせませんね。

PARTYの時のブーケは、リストブーケ(手首につけるタイプ)でした。

こちらもブーケに合わせ+少々濃いピンクをつけたして仕上げました。

   

 オールドローズ ピンク&ホワイト キャスケード

  

ブーケにグリーンを入れようか、どうしようか・・・と悩んでいらっしゃる方には

「グリーンが入ったほうが、ドレスが映えて綺麗に見えますよ」とお話しています。

ブーケにグリーンを入れない方は、最初からそう決まっていることが多いので。

「理想のブーケ」が決まっていらっしゃるのだったら、それをお持ちになるのが一番だと思っています。

「お気に入り」のドレスを着て、「お気に入り」のヘアメイクで、「お気に入り」のブーケを持ってもらえたら最高です。

         

当日の花嫁様に「イメージ通り!!」と喜んでいただき、本当に嬉しくなりました。。。   

         

改めまして、御結婚おめでとうございます

ご新郎ご新婦様、ご家族の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます