軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日も1日があっという間にすぎました。

こんな忙しいシーズンだからこそ一つ一つ花嫁様の思いをこめて丁寧に仕上げをしています。
当たり前のことですが。。。。

天気も良く、軽井沢でのウェディング日和でした。

    

今日は先日のホワイトカラーのキャスケードブーケを紹介した花嫁様から、

心温まるお礼のお手紙と、お写真が届きましたのでご紹介します。

是非ともブログに載せてもらえたら嬉しい限りです。などとおっしゃっていただきましたので。。

 

 ホワイトカラー キャスケードブーケ

 

 

ホワイトカラー キャスケードブーケ 

      

 こちらのお二人 挙式は、御新婦様かつての夢で、神前でのお着物白無垢にて和装での厳かな結婚式でした。

披露宴で純白のウェディングドレスでのPARTYということでしたので、シンプルなドレスに昔からあこがれていたカラーのキャスケードブーケを。

というリクエストの元、カラーをメインで小花やグリーンなどはドレスに合わせてすべてお任せという事でした。

    

やはり花嫁様がブーケを持たれた笑顔がとっても素敵で、ドレスとの相性もピッタリのとてもお似合いのブーケしたね。

ブーケの単体の写真よりも、断然、ブーケ自体も素敵に写っており、お二人笑顔も最高です。

お二人の笑顔を拝見して本当にブーケを作るお手伝いができてつくよかった。幸せと。。実感した次第です

    

NORIFLOWERさんにすべておまかせして、ドレスと私の雰囲気にピッタリのブーケを本当にありがとうございました。と。。

最高にHAPPYな一日を過ごすことができました。

これからもお体に気をつけて、多くの花嫁様の夢を形に叶えるお手伝いをしてくださいね。       

これから、結婚される皆様是非参考にしてくださいねーーーともhappy01

          

本当に心温まるお手紙ありがとうございましたshine

アフターブーケでは立体型のものをご注文いただきました。手元に届くのをどうぞ楽しみにしていてくださいね。

      

それでは、お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます