軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日は、昨日届けほやほやの、ブーケを紹介します。

こちらの御新郎、御新婦様はHong kong(香港)の方でした。

メールでHong kong(香港)よりお問い合わせがあり、軽井沢で結婚式をするにあたって、

弊社のホームページにたどりつき、御縁あっていろいろ注文をいただきました。
(インターネットってグローバルなんだなあと実感しました。。。。あたりまえのことなんですけどねhappy02

    

ピンク&パープル&ホワイト ラウンドブーケ   

    

すべて、メールで英語でのやり取りだったので、私のつたない英語力で、何処まで伝わるか、心配でしたが。

何度も、画像を添付したり、使用予定の花を説明したりして。。。文章を書くのはやはり大変でしたが

海外(イギリス)に数年いた時、何組ものウェディングに携わっていたので、ブーケの色合いのニュアンスなどは

うまくみ取ることができたのかも。。です。

とくに外国の方は、花のバランスを色のグループとして見られるので。。。

特に色のグループバランスと深度に気を遣いました。

   

      

↓ブライズメイドのブーケにあわせたリストブーケです。(海外では御新婦の親友に一日付き添いを頼みます)

明るいパープル&ピンク系でお作りしましたshine

ブライズメイド リストブーケ

            

↓御両家のお母様へのコサージュです。明るいパープル&ピンク系でお作りしましたshine

お母様コサージュ     

     

↓お父様ブートニアとBEST MAN(御新郎様の親友)のブートニアです

シャープなパープルでお作りしましたshine

お父様&ベストマン ブートニア 

         

当日お届けした際には、英語で?話さなきゃともう本当にドキドキでしたが、

とっても気に入っていただけたようでなによりでした。

御縁ありまして、海外からありがとうございました。

日本の軽井沢リゾートウェディングはいかがでしたでしょうか?

         

HAPPY WEDDINGheart04

末長くお幸せに。。。。。。。。。