軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

           

今日の軽井沢は、連休で車や、人で混雑してましたが、活気づいた町光景でした。

台風が近づいているせいか天気が雨が降ったり、晴れたりとした天気。

今日もバタバタでしたが、ほっとひと段落。明日への準備も余念なく。。仕事をこなしました。

   

さて今日は、先日ミルクティー色のラウンドブーケを御注文いただいたお花嫁様のリングピローを御紹介します

     

リングピロー ピンクメリア プリザーブド

       

最近、増えて御注文いただいているのが、メリアタイプ。

こちらは、プリザーブドフラワーの花びらを一枚一枚丁寧に重ね合わせたピンクのメリアリングピローです。

ビーズのところにリングを自由に掛けて頂けます。

クリアケース付なので、挙式が終わった後、新居に飾っていただますshine

お部屋のインテリアのポイントにしてもお二人の思い出が詰まっていて素敵ですよね。

        

各、教会でも白い普通の四角のリングピロークッションを御用意しおりますが、

最近は、御自分達のリングピローをご用意される方、御注文がとても増えていますね。

お時間があればもちろん自分でお作りになってもよいですしね(素敵なキッドもよく見ますよねぇ)

           

当店では、豊富な種類とデザイン、アートフラワ−のメリアでもお作りしています。

ピロータイプのクッションや、ハート型ののタイプなど、いろいろな種類(リングピロー各種)を扱っていますheart04

お色は、やはり白、ピンクのメリア アートフラワータイプがやはり人気がありますねlovely

(新しいものはまだアップされていませんので、しばしお待ちを。。。)

また随時紹介してきたいと思います