軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

   

今日は台風typhoonの影響で雨。。軽井沢の町は昨日とうってかわって静かな町並みでした。

雨のせいか、とても寒くてニットを着こむほど。

寒暖の差がありすぎて体調を崩さない皆様お気をつけくださいね(私も気をつけなきゃです)

お庭をふと見たら、もみじが、オレンジに紅葉しはじめておりました。もう秋なんだあと思った瞬間でした。

   

さて今日は、先週末におとどけした、ライムグリーンのクラッチブーケを御紹介します

          

ライムグリーン クラッチブーケ 

         

花嫁様の「クラッチブーケで高原らしい実ものや小花をいれてもらい」という、うリクエストのもと

グリーンのバラ、白いバラ、ピンポンマムを入れ、グリーンと白のコントラストをつけて

ドレスに映えるようにお作りしました。

              

ライムグリーン クラッチブーケ 

                

当日、お届けしたところ、とても喜んでいただき、こちらもとても嬉しく幸せな気持ち。。。になりました。

素敵なご縁ありまして、ブーケご注文ありがとうございましたhappy01

             

改めまして御結婚おめでとうございます

末長くお幸せに。。。。。。