軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日もお天気sunはよかったもの肌寒かったですね。

何度も寒い寒いと言っていた私。

こんなごときで、寒いなんて言ってたら冬乗り切れるのかなあと今から心配です。

  

今日は先日お届けした、ライムグリーンとホワイトのオールドローズがつまったオーバルブーケを紹介しますshine

   

ライムグリーン&ホワイト オーバルブーケ

   

こちらの花嫁様は白のオールドローズをメインに、ポイントでコントラストのつくライムグリーンを

というリクエストの元、ライムグリーンのバラをポイントに入れました。

  

挙式日当日、お支度部屋にブーケお届けし、御挨拶をしたところ

白のオールドローズがより引き立ってみえて「素敵shineなブーケです」ととても喜んでいただけました。

   

ライムグリーン&ホワイト オーバルブーケ

    

こちらのブーケにあわせて、リングガールのミニ花束もお二つ御用意いたしました。

     

リングガール ミニ花束

   

挙式日当日、挙式後のリンガールの白いワンピースを着てこちらのミニ花束をもった女の子達を

通りすがりにお会いしました。

まるで森の中に住んでいるかの妖精のようにかわいらしいお姿でした。。。

      

改めまして、御結婚おめでとうございますベル

ご新郎ご新婦様、ご家族、ご親族の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますheart04