軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

朝晩は10度以下となってきましたが、

今日も天気sunがよく気持ちよかったですね。

           

さて、今日は先週末お届けした清楚なユーチャリスとサーモンピンクのキャスケードですshine

  

                             

ユーチャリス&サーモンピンク キャスケード

  

             

花嫁様のリクエスは白とグリーンのユーチャリスのキャスケードのウェディングブーケをベースに

ポイントに淡いサーモンピンクをポイントにさりげなく入れたいということでした。

         

              

ユーチャリス &サーモンピンク キャスケード

     

爽やかなユーチャリスのブーケがサーモンピンクを入れることによって雰囲気がフェミニンな

温かさが感じられるやわらかいウェディングブーケに仕上がりましたlovely

   

パーティー用のブーケは、手首につけておけるベビーピンク系のリストブーケを

ヘアーフラワーと合わせて御注文いただきました。

         

御両親用のギフトと合わせて後日御紹介したいと思います。

           

当日の花嫁様は、緊張された面持ちながらも、ウェディングブーケ&リストブーケを

「可愛い。。素敵」と大変喜んでいただき、

こちらこそ大変嬉しかったです。。。

                

改めまして、御結婚おめでとうございますベル

末長くお幸せに。。。。。。。。。heart04