軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ニューヨークもお天気がsun

今日も1日があっという間にたってしまい、時差ぼけで頭痛でした。

それもそのはず。。

もっと悲惨なことに写真を撮っていたものが、写真でなくて動画になっていたことに今気がつきました。

ショック大です!

せっかく少しぐらい写真をアップしようと思ったら。。動画で、どうに開くかわからない始末。。

            

まあ、いつものようにお花関係のものをご紹介しますねshine

さて↓こちらは、先日お届けしたオールドローズラウンドブーケ花嫁様のリングピローです。

   

ホワイト メリア リングピロー

素敵ですよね。

最近、増えて御注文いただいているのが、メリアタイプ。

こちらは、アートフラワーのお花を土台に花びらを一枚一枚丁寧に重ね合わせたホワイトのメリアリングピローです。

ビーズのところにリングを自由に掛けて頂けます。

クリアケース付なので、挙式が終わった後、新居に飾っていただますshine

お部屋のインテリアのポイントにしてもお二人の思い出が詰まっていて素敵ですよね。

        

各、教会でも白い普通の四角のリングピロークッションを御用意しおりますが、

最近は、御自分達のリングピローをご用意される方、御注文がとても増えていますね。

お時間があればもちろん自分でお作りになってもよいですしね(素敵なキッドもよく見ますよねぇ)

           

当店では、豊富な種類とデザイン、アートフラワ−のメリアでもお作りしています。

ピロータイプのクッションや、ハート型ののタイプなど、いろいろな種種(リングピロー各種)を扱っています

お色は、やはり白、ピンクのメリア アートフラワータイプがやはり人気がありますねlovely

(新しいものはまだアップされていませんので、しばしお待ちを。。。)

また随時紹介してきたいと思います

 

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

                        

このたびは、ご縁があり、ブーケ&小物類を御注文いただきまして誠にありがとうございました

ご結婚おめでとうございます

お二人の末永いお幸せを心より心よりお祈り申し上げます