軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

3連休初日の軽井沢は天気sunがよかったです。

朝晩は、めっきり冷え込んできて、体がなれないせいか、

「寒い」を連発していました。

この連休もばたばたと忙しいですが、忙しい時こそ丁寧を心がけています。

さて、今日は先日お届けしたアートフラワーをご紹介いたします。

オレンジ ダリア アートブーケ

こちらのブーケは、ハワイで挙式の花嫁様にお作りしたものです。

最初、プりザーブドフラワーと悩まれておりましたが、特に湿気が多い海外や、海辺などの挙式の際には

持ち運びと、湿気にもつよいアートフラワーをお勧めしました。

 アートフラワー??何の花?と思われる方もいるかもしれません。
 ずばり皆様の想像で簡単な、造花のことです。
 ネーミングとして、アートフラワー、シルクフラワーと呼んでいるんです。
 近年のアートフラワーは、生花と見間違えるぐらいですよ。
  海辺での挙式の場合、青と教会の白を考えると、ぱっと華やかな色を好まれる花嫁様が多く感じられます。
  そこで、外でのロケーションフォトでの、海の色「青」とのコントラスト、お庭での「グリーン」の色見も考えて
 (花嫁様のテーマカラーであった)オレンジをご提案しました。
  以前に私のブログで紹介したダリア花嫁様のブーケにインスピレーションを感じてくださっていたようでして、
  オレンジのグラデーションをもう少しきかし、やわらかくソフトに仕上げました。
 挙式後は、花嫁様から、とても素敵な挙式&海でのロケーションフォトとなりましたと、
 心温まるお手紙&お写真をいただきまして、こちらこそ大変うれしくなりました。。。。
  改めまして、
  HAPPY WEDDING
  末永くお幸せに。。。。。。。。。

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

ブーケを決める時って本当に悩みますよね。。形、色、お花の種類、ドレスに合うのかな?予算などなど

トスブーケは?プルズブーケは?会場装飾のお花はどうしよう?と…..

悩むのは、当然ですよ。。だって一生に一度の時を一緒に過ごす大切なものですから。。

ぜひ御相談ください。

数多くのWEDDING FLOWERを手がけてきた私達だからこそできる新しいウェディングスタイルを実感してく

ださい。

お問い合わせはこちら↓

noriflower@noriflower.com