軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

10月もあと1週間で終わりですね。。。。。。

そしたら、今年はあと2ヶ月ちょっとで。。。。月日がたつのは早いものですね。

      

さて、今日は先日お届けした、オールドローズと小花のブーケをご紹介します。

   

オールドローズ&小花 ラウンドブーケ

    

ホワイトのオールドローズを中心に、エッジにはホワイトスターという小さな星型の小花。

スプレータイプのオールドローズとシルバーの葉っぱで、ちょこちょっこっとさりげない動きをつけました。

           

オールドローズ&小花 ラウンドブーケ

         

小花で動きを出すと、オールドローズとのメリハリもつき、かわいらしいく

爽やかな高原らしいイメージになりますね。

何度も、イメージをすり合わせ、お嫁様のドレスにピッタリ合うようイメージして作ってみました。

    
当日は、思った以上の仕上がりと、本当に大変喜んでいただき、こちらこそ。
     
大変うれしくなりました。
 
         
。。。。。。。。。。。。。。。一生の一度のWEDDING。。。。。。。。。。。。。。。。。
          
      
   
お嫁様との当日の最高の笑顔を拝見し、本当にこの仕事をしていてよかったと。
       
改めて感動した日でした。

 

heart04改めて、ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに。。。。。