軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

10月最後の週末。今日もバタバタ忙しかったです。

忙しいときこそ、丁寧、慎重煮をモットーに真心をこめて一つ一つお客様のお顔を思いうかべながら仕事を進めています。

          

軽井沢の朝晩はとても冷え込み、朝早い時間は「0℃」などという数字を見たときには、びっくりしました。

(NYニューヨークでは140年ぶりに10月に大雪に見舞われました。。10月のハロウィン前日。大変珍しいそうですね。)

昼間との寒暖の差がある季節、みなさんお風邪などひかぬよう体調には気をつけてくださいね。。

  

さて、今日は先日お届けした白を貴重としたエレガントなキャスケードブーケをご紹介いたします。

  

エレガントなホワイトキャスケードブーケ

 

こちらの花嫁様は、白を貴重としたスタイリッシュ風エレガントなブーケをというリクエストのもと

白い大輪のバラと、アンスリウム品種は「エンジェル」素敵なぴったりの名前ですよね。

デンファレ、シンビジウムをMIXさせ、下に滝のように流れるイメージで仕上げてみました。。

  

エレガントなホワイトキャスケードブーケ

 

とっても、フレッシュな軽井沢の森林のオアシス風。。。エレガントなブーケになりました。。

挙式日当日の花嫁様は、緊張されたおももちの中、ブーケを見た瞬間

「素敵なブーケをありがとうございます」とhappy01

笑顔でおっしゃっていただきまして、ほっとした瞬間でした。。

    

改めまして、ご結婚おめでとうございます。。。heart04

末永くお幸せに。。。。。。