軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

    

今日は先日お届けしたプリザーブドブーケ

淡いイエロー&ホワイトのウェディングブーケを御紹介しますね。

      

こちらが、先日ご結婚されたご新婦様のリクエストにお答えした、プリザーブドフラワーのオールドローズ入り

キャスケードブーケです。

プリザーブドフラワーブーケ 淡いイエロー&ホワイト

バラのコロッっとしたところがかわいいですよね。

(以前は、このオールドローズのプリザーブドフラワーは、市場に出回っていなかったのですが、
最近は白だけでなく、色々な色が手に入るようになり、うれしい限りです)

 プリザーブドフラワーブーケ 淡いイエロー&ホワイト

グリーンは深いグリーンと淡いグリーンを使いコントラストをだしました。

ワイヤープランのグリーンで動きをつけて。。。

ラズベリーを入れてクラシカルなイメージに仕上げました。
     

ブーケにグリーンを入れようか、どうしようか・・・と悩んでいらっしゃる方には

「グリーンが入ったほうが、ドレスが映えて綺麗に見えますよ」とお話しています。

ブーケにグリーンを入れない方は、最初からそう決まっていることが多いので。

「理想のブーケ」が決まっていらっしゃるのだったら、それをお持ちになるのが一番だと思っています。

「お気に入り」のドレスを着て、「お気に入り」のヘアメイクで、「お気に入り」のブーケを持ってもらえたら最高です。

  

プリザーブドフラワーブーケ 淡いイエロー&ホワイト

ケースも御注文頂きました。。プリザーブド&アートフラワーにはケースがかかせませんね。

(リストブーケや、ブートニア&ヘアーにも小さいアクリルケースを御用意しています。
小物系だけプリザーブやアートフラワーを御注文される方に必須です。。今度御紹介しますね)

   

当日の花嫁様は、生花と間違えるほどの出来栄えですね。と大変お喜びでした。

     

改めて、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。