軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

昨日は、朝の樹霜(じゅそう)の軽井沢の幻想的な光景の話をしましたが。。。

     

軽井沢の夜の星空は、これまた幻想的です。

   

先ほど外でちりばめたような宝石のような夜空とたくさんの流れ星を見ました。。。

周りに明かりがないので、林というか(軽井沢って標高1000mまさに山の上)なので

本当に夜空がため息が出るほど綺麗です。。

住んでいると、これが当たり前でしたが。。

都会からお見えになる方々は口をそろえてそうおっしゃいます。。

  

さて、さて、今日は先日お届けした、フラワーギフトをご案内します。

   

   

フラワーアレンジ ギフト シクラメン入り

   

こちらのお客様は、毎年お姉さまの誕生日にアレンジを送られていて、

今年は、アレンジが終わってからも楽しめるようにとシクラメン入りアレンジメントをご提案しました。

アレンジにはピンクのバラをふんだんに使いやさしいイメージに仕上げました。

お客様のお子様3名のメッセージを入れて、神奈川へ送りしました。。。。

後日、お客様より、お姉さまがとてもお喜びになっておられたと、ご報告をいただいて、

お子様の3名分の暖かいメッセージが、お花とともに届けられて、そんなお手伝いができて本当によかったなあ。

と心温まる瞬間でした。

     

いつもご注文誠にありがとうございます。

   

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

         

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。アレンジギフト・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お申し込み、お問い合わせはこちらへ   

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987