軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

寒い日が続いていますね。。

こんな日は、鍋につきますねえ

コタツでみかん。焼き芋。。いいですねえ

うちは、ソファーなので、ソファーをどかして、コタツをつくろうか?とそんな話をしています。

          

さて、今日は先日お届けした、正統派ユリのブーケを紹介しますね。

       

ユリキャスケードブーケ

    

こちらの花嫁様のドレスは、Aライン。とてもゴージャスで、後ろのトレーンもとても長く

刺繍やパール、ビーズと華やかなドレスでした。

そのドレスに合わせて、正統派は純白のユリのキャスケードブーケをご提案いたしました。

長さをそんなに出さずに、セミキャスケードシャワー風に仕上げました。

     

素敵なご縁がありまして、ご注文ありがとうございました。

    

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。