軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

2月に入りました。

1年の1/12が過ぎましたね。。

今週の2月4日(土)〜12日(日)にかけて

軽井沢ウェディング合同フェアが開催されます!!

軽井沢で人気の13会場が、この期間同時にブライダルフェアを開催。

結婚式の町「軽井沢」の魅力を体感してください。

詳しくは軽井沢ウェディングのホームページ

  

今日は星型をした☆彡

純白のユーチャリスのウェディングブーケをご紹介しますね。

  

  

ユーチャリス ラウンドブーケ

 

ユーチャリスのキャスケードブーケも人気ですが 、こじんまり可愛くお持ちになりたい方には

ラウンドブーケがお勧めです。

こちらの花嫁様も、小柄な方でしたので、キャスケードはちょっと大きすぎるかしら?とご心配されて、

このラウンドブーケに決定されました。

     

挙式日当日の花嫁様は、こちらのブーケをみられて、「とっても素敵!!イメージどおりです」

と笑顔でおしゃっていたきまして、こちらこそ大変嬉しかったです。。

   

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

   

〜。。・~*〜o。・。~*〜。。・~*〜o。・。~*〜。。・~*〜o。・。~*〜。。・~*〜o。・。~*

     

NORIFLOWERでは

花嫁様ひとりひとりに合わせて、

オーダーメイドで、ひとつひとつ丁寧に真心をこめてお作りしております

ご希望の形・お花の色味、ご予算など

お気軽にご相談ください。

お申し込み、お問い合わせはこちらへ  

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html