軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

   

毎日寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などで体調を崩していませんか?

お気をつけくださいね。。。

   

さて、今日は先日お届けした、丸いラウンドの形をしたウェディングブーケをご紹介します。

こちらと同じ、ホワイト&淡いピンクオールドローズ プリザーブドブーケはこちら

こちらと同じ、ホワイト&淡いピンクオールドローズ アートフラワーブーケはこちら

    

ホワイト&スウィートピンク ラウンドブーケ

    

花嫁様のリクエストは白の中にグリーンも入って、可愛いピンクもポイントにというイメージでした。

白のオールドローズと淡いスウィートピンクのオールドローズ。

白のアジサイ、グリーンの実物の中に淡いピンクのバラを混ぜてみました。

    

 

 

ドレスは、オフホワイト系で、レースの刺繍がとても綺麗な清楚感のあるAラインのドレスでした。

そちらも考慮して、花嫁様の雰囲気をよりひき立たせるようお作りしました。。

挙式日当日の、花嫁様の喜んでいたいた、素敵な笑顔がとても印象的でした。。

    

素敵なご縁がありまして、ご注文ありがとうございました。

   

HAPPY WEDDING

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。