軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

      

今日も暖かい1日でした。昨日の雨が長引かず、晴天でなによりでしたね。

さて、本日は先日お届けした、ライムグリーンのクラッチブーケをご紹介しますね。

       

ホワイト&ライムグリーン オールドローズ クラッチブーケ

     

4月に入り、このような新緑の色のライムグリーンのブーケはとても人気があります。

軽井沢のイメージにはぴったりですよね。

      

ホワイト&ライムグリーン オールドローズ クラッチブーケ

    

こちらの花嫁様は、最初からこちらのオールドローズとライムグリーンののブーケのイメージだったようで、

お打ち合わせをしたところ、ドレスとの相性もとてもよく、

最初のインスピレーションで即決でお決めになられました。

         

この度は、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。。

     

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

   

やはり、ブーケの事は、いろいろとと悩まれるのは、当然。だって何もかも初めてのことですもの。。。

グリーンを入れようか、迷っている方には、「グリーンが入ったほうが、ドレスが映えて綺麗に見えますよ」とお話しています。

ブーケにグリーンを入れない方は、最初からそう決まっていることが多いので。

「理想のブーケ」が決まっていらっしゃるのだったら、それをお持ちになるのが一番だと思っています。

「お気に入り」のドレスを着て、「お気に入り」のヘアメイクで、「お気に入り」のブーケを持ってもらえたら最高です。

ウェディングブーケにおいては、一生に一度のことですし迷われるのは当然。

NORIFLOWERではドレスに合わせてコーディネートし、輝く笑顔で迎えたいその日のために、

貴女が胸に思い描く最高のウェディングブーケを真心をこめてお作りしたいとい常に願っています。

お申し込み、お問い合わせはこちらへ   

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html

    

春になり、お問い合わせが多くなっております。

順番に随時お答えしておりますので、少しお待ちいただくことも。どうぞご理解いただけると助かります。。

その際には、お名前、挙式日、挙式時間、挙式場所等、ブーケのイメージなど表記していただけると

お打ち合わせもスムーズかと思います。お気軽におといあわせくださいませ。

   

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267-44-3987