軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

5月の第二日曜日13日は母の日です。。

昨日は、数多くのオーダーを宅配での発送が無事終わり、ほっと一安心。無事に届きますように。。

数多くのオーダーどうもありがとうございました。。。    

   

今日、母の日当日は店頭販売&ご予約のお客様のご来店&近郊への配達がメインです。。
(お急ぎの方はお電話で0267-44-3987です)

   

連日の忙しさで、足が棒のよう。。。そんなことは言っていられませんね。 

大切なお客様のお母様や日頃お世話になった方たちへ、

送り主様の感謝の気持ちや真心が届くように、ひとつひとつ丁寧におつくりしています。。

  

今日も母の日のアレンジメントをご紹介しますね。。

この週末のブライダルのウェディングブーケはまた後ほどご紹介しまーす。

  

母の日フラワーギフト シャクヤク&スズランアレンジ  

    

    

母の日フラワーギフト シャクヤク&スズランアレンジ

 

このブログを書いている、今でさえ、作っているときのこのアレンジのスズランとシャクヤクの香りがして。。。

今ここで、香りが漂うと思うのは、本当に気のせい??本当に気のせい?なんですけど。

脳裏から離れないほど、本当によい香りなんですよ。。 

わたしの大好きなお花のひとつです。。 

   

是非、シャクヤク&すずらんのアレンジはいかがでしょうか?  

ギフトだけでなく、ご自宅用にもおすすめでーす。

  

こちらのお客様は県外への宅配でのお届けで、今頃とどいているでしょうか?

素敵なご縁ありまして、母の日のオーダーどうもありがとうございました。。。

     

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

           

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。アレンジギフト・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987