軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ウェディングブーケ

生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ)

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っていますNORIFLOWERです。   

    

今日は肌寒い一日でしたね。。。

寒いと、力が入るせいか、必然的に肩があがり、なんだか肩こりです。。

こんな日は、温泉に入ってこりをほぐして、温まりたいものです。。

    

さて、今日は先日おとどけしたウェルカムドール&フラワーをご紹介します。。

     

ウェルカムドール&アレンジ ドールに花冠

    

こちらのお客様は、妹様のご結婚式にプレゼントをしたいというリクエストのもと、

ウェルカムドールのムーミンとフローレンスにプリザーブドのお花をプラスしたアレンジメントを

いくつかご提案いただけないかということでした。。。。

ウェルカムリースの前に2人のぬいぐるみを置く?ベンチに二人を座らせてその前にお花を置く???

などなど、、いろいろな案が浮かびましたが、お花畑の中に二人がいるイメージ。。に最終的に決まりました。。。

   

そして、フローレンスにはなんと花冠をつけました。。。かわいいーーーー。。自画自賛してしまうほど。

こんなに小さな花冠は初めて作りました。。

  

ウェルカムドール&アレンジ ドールに花冠

  

素敵なご縁がありまして、ご注文誠にありがとうございました。。。

  

すごく喜んでいただけたようで、こちらも本当に嬉しかったです。。。

ありがとうございました。。

御新郎、ご新婦をはじめ、お姉さま、ご両家の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。。。。

  

  

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

   

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。ご希望に合わせて、御提案致します。

ギフトアレンジ・花束・開店花等お花の色味、ご予算など。。。ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987

  

NORIFLOWERでは、ウェディングの小物関係も充実しております。

リングピローやトスブーケ、ブーケプルズの花束はもちろんのこと、リボンにつけるチャーム。

リストブーケや、花冠、ご両親用贈呈ギフト各種、ご要望にあわせてお作りしております。