軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っていますNORIFLOWERです。

花嫁様の大切な1日を、演出のお手伝いいたします。。

 

さて、本日は軽井沢はあいにくの雨。。。。。そして曇りです。

肌寒い1日です。

 

今週末もばたばたと目の回るような忙しさ。。。

忙しいときこそ、丁寧に、慎重にをモットーに1つ1つ丁寧に真心をこめてお作りしております。

 

ウェディングブーケ ソフパープルライラック クラッチブーケ

 

今日は先日お届けしたカスミソウを束ねたウェディングブーケを持たれた花嫁様のパーティ用の

ソフトライラックのクラッチブーケです。こちらのパープルのブーケに合わせた花冠はこちら

 

ウェディンブブーケ ソフトパープルライラック クラッチブーケ

 

この時期のライラックの仕入れを、国産のものにしようか、輸入のものにしようかとても悩みましたが、

ライラックの旬の時期だったので、国産のソフトパープルのライラックを入荷しました。。。。

予想通り、開花調整も、すんなり小粒のお花も綺麗に咲いて、

色味もとても、なんともいえない綺麗な発色で。。。。。まさしく、理想のブーケに仕上がりました。。

 

ウェディンブブーケ ソフトパープルライラック クラッチブーケ

 

当日お持ちした際の花嫁様には、大変、喜んで頂けました。。。。。

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。。