軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢で、ウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、軽井沢のフラワーショップ

NORIFLOWERです。

    

今日は朝はから雨で、午後は気持ちよく晴れましたね。。。。

今日から、明日にかけてお洗濯日和ですね。。。

   

さて、本日は先日お届けした、淡いピンクの生花のブーケをご紹介しますね。

こちらのブーケに合わせたホワイト&ピンクの花冠の生花はこちら

           

ウェディングブーケ ホワイト&ピンク

   

ウェディングブーケ ホワイト&ピンクブーケ

   

こちらの花嫁様は、りんごを珍しいーー。と気に入ってくださり、白グリーンをベースに

ポイントに淡いピンクをいれて。。というリクエストのもと。実物を入れたり小花を入れたり

軽井沢にぴったりのイメージに仕上げました。。

さらにラウンドに下に垂れ下がる形にアイビーで動きをつけました。。。。

   

ブーケに合わせて花冠もご注文いただきました。。

後ほどご紹介しますね。。

   

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心より、お祈りしております。。。

   

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

      

ブーケを決める時って本当に悩みますよね。。形、色、お花の種類、ドレスに合うのかな?予算などなど

トスブーケは?プルズブーケは?会場装飾のお花はどうしよう?と…..

悩むのは、当然ですよ。。だって一生に一度の時を一緒に過ごす大切なものですから。。

ぜひ御相談ください。

数多くのWEDDING FLOWERを手がけてきた私達だからこそできる新しいウェディングスタイルを実感してく

ださい。

お問い合わせはこちら

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html