軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢で、ウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、軽井沢のフラワーショップ

NORIFLOWERです。

  

今日は週初め。先週末の結婚式が無事終わり、ほっとして余韻に浸っているのもつかの間。

朝から、今週末の結婚式の準備におわれています。

今週は海の日がある連休ですものね。。いよいよ夏到来でしょうか。。

軽井沢の町も、いつもよりも今週はなんだか雰囲気が違います。

  

さて、本日は先日お届けしたとホワイト&淡いピンクのウェディングブーケに合わせた花冠をご紹介いたします。 

  

花冠 ホワイト&淡いピンク  

  

ホワイト&淡いピンクの生花のブーケにあわせて、披露宴時にご使用になられました。

  

やはり、花冠の生花は素敵ですよね。。。

最近は、本当に人気があり、週末には、必ずっていいほど、いろいろな色合いのブーケにあわせた花冠を作成しております。

軽井沢の森の妖精のイメージです。。。

       

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

      

NORIFLOWERでは、ウェディングの小物関係も充実しております。

リングピローやトスブーケ、ブーケプルズの花束はもちろんのこと、リボンにつけるチャーム。

リストブーケや、花冠、ご両親用贈呈ギフト各種、ご要望にあわせてお作りしております。

数多くのオーダーフラワーを手がけてきた私達だからこそできる新しいフラワーライフをお楽しみください。

お問い合わせはこちら

http://www.noriflower.com/contact/procedure.html   

    

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987