軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ブーケ(生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ)

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っていますNORIFLOWERです。  

       

本日は、以前お届けした退職のお祝いのフラワーアレンジメントをご紹介します。

 

フラワーギフト ピンク 生花

  

こちらのアレンジは、いつもお世話になっているホテルの方からのご依頼で、

出産で退職される方へ、同僚みなさんで、サプライズのギフトということで承りました。

         

フラワーギフト ピンク 生花 

      

この度は、こちら(弊社)こそ、大変お世話になりました。

今頃、子育てに奮闘されている事と思います。

ご家族皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。。

  

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

   

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。ギフトアレンジ・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987

  

NORIFLOWERでは、ウェディングの小物関係も充実しております。

リングピローやトスブーケ、ブーケプルズの花束はもちろんのこと、リボンにつけるチャーム。

リストブーケや、花冠、ご両親用贈呈ギフト各種、ご要望にあわせてお作りしております。