軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ブーケ、生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っています 軽井沢の花屋NORIFLOWER です。     

花嫁様の大切な1日を、演出のお手伝いいたします。。

 

今日は、先日からの天気とはうってかわって涼しかったですね。。

軽井沢の今朝の気温は20度をきっており上着をはおるほどとても涼しかったです。

 

さて本日は、先日お届けした、軽井沢ブーケ、

軽井沢らしいフレッシュな生花のブーケをご紹介いたします。

     

ホワイト&ライムグリーン キャスケードブーケ 生花

  

ホワイト&ライムグリーン キャスケードブーケ 生花 

  

よく、ブーケにグリーンを入れてくださいとご新婦様にリクエストされるんですが、
             
私は、アドバイスとして、お客様の雰囲気に合わせて、ドレスの素材や、シルエットを考慮して、
     
  
< 色合いの違い >
   
*グリーン(深めの濃い緑)
*ライムグリーン(パステル調の明るいグリーン)
*シルバー系(ベルベット調の落ち着いたグレー)
*斑入りのグリーン(白と緑の柔らかなグリーン)
  
   
< 入れる場所 >
   
*ブーケのお花とお花の間に入れるのか
*もしくはエッジ(ブーケの脇)に入れるのか
*巻きつけるのか
*流すのか
      
など、どんな感じがよいかご提案させていただいております。
     
              
同じお花を使っても、グリーンによって印象が変わってくるんですよ。
         
      
人間にたとえると、男性ならその日のネクタイの色、女性ならその日のバックの色と言ってよいでしょうか。
          
イメージがかわりますよね。
      
  
一生に一度のウェディング。貴女の思い描くようなブーケのお手伝いをできたらうれしい限りです。。。
    
     
     
 ☆☆☆ HAPPY WEDDING ☆☆☆