軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢で、ウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、軽井沢 フラワーショップ

軽井沢 花屋 NORIFLOWERです。

      

今日も、昨日ご紹介したの花嫁様からの披露宴時のオレンジダリアブーケお写真をご紹介します。

    

オレンジダリア オーバルブーケ アートフラワー

     

ご両家のお母様のお手元には、御新郎、御新婦の幼少時の家族写真を入れた贈呈用のフォトフレーム
特別の思いが詰まったプレゼントの品ですね    

オレンジダリア オーバルブーケ アートフラワー

    

ご新居の玄関先には、当日の思い出とともにブーケが飾られているご様子

オレンジダリア オーバルブーケ アートフラワー

  

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

   

ブーケの写真などを日々ブログに掲載させて頂いております。

挙式日当日のお二人の幸せいっぱいのお写真も掲載したいとも思っております。

挙式当日の幸せなをお二人の様子が拝見できたらとってもうれしいです。

又、これから結婚する方への参考のためにもご協力いただけると幸いです。

☆こちらへお願いします☆

noriflowwer@noriflower.com  お待ちしております