軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢の花屋NORIFLOWER です。

ブーケ、生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っています…..。。。

 

今日は土曜日朝からバタバタしております。

先日おとどけした、カクテルドレス用パーティーの鳥かごバックブーケをご紹介します。

こちらの花嫁様のブーケに合わせた小物お花付ダイヤのチョーカーはこちら

当日の御新郎&ご新婦様の素敵な写真を掲載しました。。。

 

鳥かご バックブーケ 生花

 

鳥かご バックブーケ 生花

 

こちらの花嫁様は、弊社のブログのクリスタルダイヤのチョーカー

を気に入ってくださり、ダイヤのチョーカーと一緒にご注文いただきました。(後程紹介します)

 

カクテルドレスのお色が、花嫁様の大好きなブルーということで、(海の色のようなきれいな青でした)

お打ち合わせの際も、青い素敵なトップスを着ておられており、青の素敵なイメージが湧きました。。。

その青のドレスに合わせて、大人っぽい色味でレッド・ブルー・パープルということで色味は決定しました。

形をラウンドにされるか、リストブーケと悩んでおられて、結果、こちらの珍しい形。鳥かごのブーケに

ご決定されました。。。

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

~~☆・。・。・~~☆・。・。~~☆・。・。・~~☆・。・。~~☆・。・。・~~☆・。・。~~☆・。・。・~~☆・。・。

 

ブーケの写真などを日々ブログに掲載させて頂いております。

挙式日当日のお二人の幸せいっぱいのお写真も掲載したいとも思っております。

挙式当日の幸せなをお二人の様子が拝見できたらとってもうれしいです。

又、これから結婚する方への参考のためにもご協力いただけると幸いです。

☆こちらへお願いします☆

noriflowwer@noriflower.com お待ちしております