軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢の花屋NORIFLOWER です。

ブーケ、生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っています…..。。。

 

今日は先日お届けした、フォトスタンド プリザーブドフラワーアレンジをご紹介します。

 

フォトスタンド プリザーブドフラワーアレンジ

 

こちらは、ご両親贈呈用アレンジで、今人気のフォトスタンドを承りました。

花嫁様のご希望に合わせて、サーモンピンク系オレンジのアジサイにジャスミンをいれてあります。

 

素敵な写真が飾られていることでしょうね。。。

素敵なご縁がございまして、ご注文ありがとうございました。

 

~・。・。。☆~・。・。。☆~・。・。。☆~・。・。。☆~・。・。。☆~・。・。。☆~・。・。。☆

 

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。ギフトアレンジ・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987

NORIFLOWERでは、ウェディングの小物関係も充実しております。

リングピローやトスブーケ、ブーケプルズの花束はもちろんのこと、リボンにつけるチャーム。

リストブーケや、花冠、ご両親用贈呈ギフト各種、ご要望にあわせてお作りしております。