軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢の山々も紅葉日に日に紅葉し始め、秋真っ最中です。

 

本日はハロウィンです。。

ハロウィンが終わればクリスマスです。1年って本当に早いものですね

 

さて本日はハロウィンのアレンジメントをご紹介します。

 

ハロウィン プリザーブドアレンジメント

 

ハロウィンのイラストが書いてある、黒のかわいらしい花器にアレンジしてあります。

ご自宅用、ちょっとしたギフトに人気です。

 

毎年、ハロウィンになると思い出すんですが。。。

数年前に、当時イギリスにお花の仕事をしていたころ、

師匠ポーラプライクのアメリカ3都市へデモンストレーションのアシスタントの仕事で出かけ、

ちょうどその時がハロウィンで、主催者の方の自宅へ招待され、食事をしていた時。

近所の大勢の子供たちが、お化けの格好やら、魔女の格好を「ピンポーン」と、やってきたんです。

そして、家の主は、用意していたお菓子(飴やチョコ)を子供たちに渡す光景を体験しました。。。

イギリスでは、そんなにハロウィンが盛んでなかった為、アメリカでとても感激というか、貴重な体

験をした次第でした。

ちょうと、昨日から、ニュースで、アメリカのNYが台風で、停電中。。。

ハロウィンをお祝いはどうなっているのだろう??時差があるので明日ですが。。

本当にお化けが出そうなぐらい、真っ暗闇。。。なんでしょうか。

お化けどころでないかもしれませんね。

 

☆・。。・。・☆・。。☆・。。・☆・。。・。・☆・。。☆・。。☆・。。・。・☆・。。☆・。。

 

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。ギフトアレンジ・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987