軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ウェディングブーケ、フラワーアレンジ、フラワーギフト、花束、会場装花、鉢物、観葉植

物、プリザーブドフラワー、開店花、ご供養花、イベント装飾、など花全般を

あつかっております、軽井沢の花屋。

NORIFLOWERです。

 

昨日は小学校の入学式のフラワーデコレーションをしてきました。。

 

小学校入学式 フラワー装飾 

 

小学校入学式 フラワーデコレーション

 

小学校入学式 フラワー装飾

 

新しい真正、ピカピカの1年生を迎えるにあたっての入学式。。そして1学年大きくなっての始業式。(軽井沢は入学式と始業式が同じ日なんですよ)

軽井沢では、桜の開花がまだなので、桜の開花調整にとても気を遣いました\(^o^)/

厳粛な卒業式の時は巣立ちの意味も含めピンクを強調したので、

今回の入学式は新しいスタート元気よくピンクと淡い黄色を使って、華やかにアレンジしました。。

 

余談ですが、ちょうど息子が入学する小学校でしたので、とても光栄でした。
そして、このお花の前でクラスの記念(子供&親も)をとることができ、素敵な記念の日の思い出となりました。。。

 

☆~。・。・~☆~。・。・~☆~。・。・~☆~。・。・~☆~。・。・~☆~。・。・~☆~。・。・~

NORIFLOWERでは

各種フラワーギフトを取りそろえております。

ご希望に合わせて、御提案致します。ギフトアレンジ・花束・開店花等

お花の色味、ご予算など。。。

ぜひ御相談ください。

数多くのオーダーFLOWERを手がけてきた私達だからこそできる

新しいフラワーライフをお楽しみください。

お急ぎの方は、お電話でどうぞ。

0267−44−3987