軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢花屋NORIFLOWERです。

ブーケ、生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っています。

花嫁様の大切な1日を、演出のお手伝いいたします。。

 

今日は先日ご紹介したピンクのガーべラプリザーブドブーケ&花冠の花嫁様の挙式用の純白なブーケ の花嫁さまからとどいたお写真をご紹介します。

 

軽井沢ウェディング 軽井沢ブーケ 軽井沢挙式 ウェディングブーケ 軽井沢結婚式 軽井沢花屋 軽井沢フラワーショップ

 

軽井沢ウェディング 軽井沢ブーケ 軽井沢挙式 ウェディングブーケ 軽井沢結婚式 軽井沢花屋 軽井沢フラワーショップ

 

カサブランカをまとめて素敵なキャスケード風に仕上げました。。。

 

素敵なご縁がありまして、ご注文誠にありがとうございました。

末永いお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

そして素敵なお写真&心温まるメールありがとうございました。
とても嬉しく、とても素敵な笑顔の写真を拝見してお二人の挙式&PARTYに出席させていただいている気分になりました。。

写真の整理がおいつかず掲載が遅くなりして(+_+) すみませんでした(^_-)-☆

 

ピンクのドレスのお写真は後ほどご紹介しますね。

 

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

 

ブーケの写真などを日々ブログに掲載させて頂いております。

挙式日当日のお二人の幸せいっぱいのお写真も掲載したいとも思っております。

挙式当日の幸せなをお二人の様子が拝見できたらとってもうれしいです。

又、これから結婚する方への参考のためにもご協力いただけると幸いです。

☆こちらへお願いします☆

noriflowwer@noriflower.com お待ちしております

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます