軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ブライダルフラワー、ウェディングフラワー、ギフトアレンジ、会場装花、

鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

 

今日は花嫁様から届いたお写真をご紹介します。

こちらの花嫁様のカサブランカウェディングブーケはこちら

会場装飾のレストランウェディングのお花はこちら

 

カサブランカキャスケード 軽井沢ブーケ 軽井沢フラワーショップ 軽井沢花屋 ウェディングブーケ

 

軽井沢ウェディング 会場装飾 軽井沢ブーケ 軽井沢フラワーショップ 軽井沢花屋 ウェディングブーケ

 

カサブランカキャスケード 軽井沢ブーケ 軽井沢フラワーショップ 軽井沢花屋 ウェディングブーケ

 

心温まる素敵なメッセージもいただきましたので、あわせてご紹介します。

 

6/15にブーケとヘッドドレス、会場装花をありがとうございました!

どれも、かわいい!素敵!とゲストからも大好評で、のりこさんにお願いできて、本当に幸せだなぁと思っています

ワガママなお願いも快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

かわいい子供たちを育てながら、プロとしてお仕事をされているのりこさんの姿は、とても素敵で憧れます。

本当に素敵な結婚式をありがとうございました!!

 

こちらこそ、素敵なご縁がありまして、お二人の門出のお花をコーディーネートさせていただき、

光栄に思っております。

素敵なお写真と心温まるメッセージありがとうございました。

お二人の素敵なお写真をやメッセージを拝見し、この仕事をしていて本当によかった

と思える瞬間に、また感動です。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・.。。☆゜。。.・.・〜・.・

 

ブーケの写真などを日々ブログに掲載させて頂いております。

挙式日当日のお二人の幸せいっぱいのお写真も掲載したいとも思っております。

挙式当日の幸せなをお二人の様子が拝見できたらとってもうれしいです。

又、これから結婚する方への参考のためにもご協力いただけると幸いです。

☆こちらへお願いします☆

noriflowwer@noriflower.com お待ちしております

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます