軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢でウェディングブーケ、ギフトアレンジ、会場装花、鉢物、観葉植物、プリザーブドフラワー、

開店花、ご供養花、など花全般をあつかっております、花屋。

NORIFLOWERです。

      

今日は以前に、会場装飾フラワーをご紹介した花嫁様の挙式用のブーケをご紹介します。

    

ホワイト&ブルー ラウンドブーケ

     

こちらの花嫁様は、白を貴重に、ポイントに幸せになるサムシングブルーのお色味をポイントで加えてました。

ところどころに、斑入りのアイビーをのぞかせてお作りしました。

  

ホワイト&ブルー ラウンドブーケ

   

よく、ブーケにグリーンを入れてくださいとご新婦様にリクエストされるんですが、私は、アドバイスとして、

     
お客様の雰囲気に合わせて、ドレスの素材や、シルエットを考慮して、
  
< 色合いの違い >
   
*グリーン(深めの濃い緑)
*ライムグリーン(パステル調の明るいグリーン)
*シルバー系(ベルベット調の落ち着いたグレー)
*斑入りのグリーン(白と緑の柔らかなグリーン)
  
   
< 入れる場所 >
   
*ブーケのお花とお花の間に入れるのか
*もしくはエッジ(ブーケの脇)に入れるのか
*巻きつけるのか
*流すのか
      
など、どんな感じがよいかご提案させていただいております。
        
              
同じお花を使っても、グリーンによって印象が変わってくるんですよ。
         
      
人間にたとえると、男性ならその日のネクタイの色、女性ならその日のバックの色と言ってよいでしょうか。
          
イメージがかわりますよね。
   
  
一生に一度のウェディング。貴女の思い描くようなブーケのお手伝いをできたらうれしい限りです。。。
    
   
  
改めまして、この度は、ご結婚おめでとうございます。
            
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。。。。